今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/4(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます^_^

涼しい朝です^_^


荷物をかたして、畑へ。



息子が大根を植えました!




育つとイイネ!


今日は早めに帰ります。


お昼は

麺屋はじめ

今日はつけ麺にしました!


主人と息子は黒つけ麺ニンニクのせ。

私は和風つけ麺。

麺が太くって小麦食べてます!!って感じでおいしかった!




ごちそう様でした。



帰宅して夕飯!


ポテサラ。

今日はゆで卵とレタスと畑のミニトマト。

獅子唐辛子の甘辛炒めと、畑のオクラ。

畑のいんげん。


ゴーヤとチョリソー炒め。

いただきます!

お疲れ様でした^_^!


運転ありがとう。