今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

1/29(日)まぐろきっぷ

今日は秩父に行くつもりだったけど、朝、東武は特急が運休。。残念。。


じゃあ、京急は?

オーいいね!行こう!!

わ~い\(^o^)/まぐろだ〜!


品川ー三崎口の往復乗車券とバスフリー切符、食事券、想い出券がついて3660円!

デジタルチケットは100円安いので主人とそれぞれ購入!



便利だね!


ウイングシートの指定もスマホで簡単!^_^


ビール🍺飲みます!


ただ、この電車にはトイレがないんだよね。。

それ以外はいいね!


無事、三崎口について、バスに乗って三崎港へ。

歩いて着いたよ〜。

つね○さん。

ここでまぐろきっぷの満腹券を利用します。スマホ画面を店員さんに見せて、言われたナンバーを入力。


わーーーイ!!!

美味しそう!!!

チラシと小鉢、お吸い物が付きます。すごい美味しそう!


日本酒(武甲)を熱燗で!←これはクーポン以外


いただきます!

マグロ赤身〜

うまーーーーーーい。

日本酒合う!\(^o^)/

中トロもサザエも美味しいです!



ごちそう様でした!




三崎港へまた歩いて

市場で焼いたマグロを買って2階のテラスでいただきます!


お腹いっぱい!

海を見ながらのんびり〜


いいね。海は。。



次はバスで

油壺温泉へ。バス停から歩きで4分位。

日帰り温泉に入ります!



男湯は入場制限があってしばし待ち。私は先に。

海が見える露天風呂、イイ!


入浴後は

バス停まで散歩


夏は海水浴で賑わうんだろうな〜!

また来ます^_^

楽しかった!