今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/5(月)~9/9(金)

9/5(月)


今日はKちゃんに野菜を届けたよ。久しぶりですごい嬉しかった!

毒吐いてゴメン。

きのうの残りので。




9/6(火)

今日は前委員会のメンバーに野菜を届けて、久しぶりに会えて嬉しかった!

また、一緒に働きたいよ。


今日は、獅子唐辛子を天ぷらにしてみた!

大根おろしつらい。手首とか手の関節が痛くて。

天ぷらに大根おろしでしょー。とか言ってた主人。作ったのに残してる。

これからは、自分の分は自分でやってもらおう。




9/7(水)

今日は休肝日。

昨日の残りものの天ぷら冷やしうどん。

先週位からいろんな所の関節が痛くて体調悪いです。血圧も。。

更年期の不定愁訴です。


9/8(木)

今日はお惣菜の日。

またまた、サイゼリヤの辛味チキン。

冷凍1,5キロ2200円。40個位入ってる。

子供の頃、こういうの食べた記憶ある。

コラーゲン、効いておくれ。


9/8(金)

やっと金曜日!

職場早めに切り上げ、婦人科→ディーラーへ。

久しぶりに運転したよ。

いつも助手席だけど、たまーに運転っ楽しいネ。。

スライドドアの異常の表示。古いからね。。



子育ての思い出もあってこの車にもう少し乗りたい。