今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/26(土)退所日

今日、退所日です。

あっという間だったよ。

9時45分にエレベーターが動くって。

パルスオキシメーターとボールペン、カードキーを一階のボックスへ。


主人が迎えに来てくれました。ありがとう!



連れてきた豆苗は随分大きくなりました。


25日(金)



26日(土)

今回、運良くホテル療養できて本当にありがたかった。仕事も家事も何も心配しないですんだ。家にいたら家族に感染させてしまう。。ありがたいって思う。


それから、一人で過ごすのは久しぶりだった。ホテル療養の後半は辛くなるよって言われてたけど、別にどうって事はなかったな。。

豆苗達が大きくなるのを見るのは癒やしだったし。。


食事はお弁当が日替わりで準備してもらえた。

ありがたいって思う。


でも、今日は自分の料理が食べたいな。野菜食べたい。


土日で体を慣らしておかないとね。

月曜日から働きます!