今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/12(土)八戸へ 館鼻岸壁朝市

8/11(金)20時〜息子が運転してくれて、朝3時50分頃到着。


館鼻岸壁朝市。あいにくの小雨。やませかな?気温22度くらいで寒〜〜〜い。

まだ暗いけど、開いてるお店もある。




きゅうり10キロ300円だった。。



すごいネ!


面白い!


日が登り、蒸しカキを。

できたてホヤホヤ。

1100円。

熱々でおいしー。


蒸してない生は5個で1100円。お土産に買っていこう!





夜通し運転してくれた息子。眠いよね(^_^;)。。。


そろそろ、行こうか。



三沢市のスーパーシティアサヒのフードコートにあるラーメンやさん。

息子のリクエスト。

チビッコの時から来てたね。

ちぢれの醤油ラーメン。

美味しいです✨




帰宅して庭でピザを焼きました!

日本でここだけなんじゃないのかな?

今、涼しい所。。


しらすピザ。

美味しいーー。



夕方



今年はトランプじゃなくって、麻雀。