今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/17(日)ラーメンショップ →道の駅芳賀

主人と車でのんびり、ドライブ。


ついた!

\(^o^)/

ラーメンショップです。



ラーメンショップ椿 庄和町南桜井店。


おいしかった〜

でも、私には塩気が強いなー。。(^_^;)。。



よく行ってた氏家のラーメンショップ。。

ネギ味噌をスープに溶かすスタイルが好きで。。

実は休業なんです。。

ションボリ。たべたいなー。


じゃあ、ほかのラーメンショップは?

ってことになり、

ラーメンショップ巡りは続きそうです。



その後、栃木の芳賀へ。

温泉♨〜(*^^*)

の前に

売店のカルパスでいただきまーーす。


缶ビールの後で温泉♨!

露天風呂でぼーーーんやり。。




温泉の後で\(^o^)/

わーい!生ビール!!!

うまーーい!

ゲソもいい!



ついでに広島のOさんからの

手羽先も。。

うまいす!



温泉♨堪能した〜!


お月見

毎日、忙しいけど。

今日はいい日でした〜。


ーーーーーーーーーー

いつかのラーメンショップ


おいしかった!

味噌ラーメン🍜

ここはここでおいしいです!


おいしいけどなあ。。


氏家のラーメンショップがいいなあ。。