今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

12/10(金)熱海望洋館

温泉蒸しのあとは、お土産のお茶。

買って。

宿へ。

来る時、転げ落ちそうな下り坂だったので。。


帰りはものすごい急な登り坂。

海が見えて来ました!

まだまだ登ります。

半端ない登り。

待ってーー。

所々でキレイな海に癒やされます。

やっとついた!!


今日の宿です!

四季倶楽部の熱海望洋館。

元SONYの保養所だったようです。

aiboが出迎えてくれました!

疲れた〜けど、この登りも面白いよ(*^^*)。


いつまでこんな風に登れるかわかんないけど、体を動かして遊べるうちは遊んどこうっておもいます。


36階を登ったのと同じだって!(@_@;)!!



夕飯は

お部屋で地魚のお刺身。

お昼に温泉蒸しを食べすぎなので、これで十分。

テレビを見ながら、のんびり。


温泉三昧です。

それでも、筋肉痛決定だな(・・;)。。