今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

12/10(金)熱海ヘ

早朝、出発してドライブ。


着きました!

熱海です。

買い出しして、今日の宿に車を停めて、目的地へ歩いて行きます。

宿は急な坂の上でした。。。


なので、、

目的地までは、油断すると転げ落ちそうな下りです。


膝が笑うよ(・・;)。。



30分くらいで着きました!

夢いろは。

コロナの前に、日帰りで来た事があって。

今回は2回目です。

ここの温泉蒸しが、やりたくって嬉しすぎ!

持ち込みもokだし、宿の飲茶セットもあります。


早速、セイロを借りてセット!

生ビール!

いただきます!

できた〜!

温泉玉子!


小籠包もできた!

海老餃子。成城石井のです。


収穫した紅はるかも。

他のお客さんがいないので遠慮なくできます。

一か所しか蒸気が出てないから、他のお客さんがいたらこんなにはできないね。

里芋も蒸した!

じゃがいもはバターで。

他のお客さんがきたので、撤収。


温泉に入ります!

おもしろかった!

楽しめました!