今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/24(日)里芋の塩ゆで 25(月)餃子

友人にサツマイモをおすそわけ。

帰宅して夕飯!


里芋をシンプルに塩ゆで。

なめこと根菜のお味噌汁。

ゆで卵とベーコン入りポテサラ。

キュウリのスライスは娘がカットしてくれた。私より薄いです。


それと

キャンプ場で焼いたお肉!

ガツとトリハラミ、豚ハラミ、豚タン、キンカン、砂肝など。



おつかれ様!いただきます!

里芋!

美味しい!

いつも運転、ありがとう。


明日から仕事、がんばります\(^o^)/


ーーーーー

25(月)


仕事から帰宅。


今日は休肝日。

小さい土鍋で1合のごはん炊きたてです。


日高屋の冷凍餃子を焼いて!

パリパリ!

ごはんと海苔!

野菜いっぱいのお味噌汁は、今日、新規で作ったよー。

温まります!



主人の焼き餃子!

日高屋の冷凍餃子は皮がモチモチでコスパもいいので好き!