今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/7(水)ポークソテー

仕事から帰宅。

湿度も高く梅雨時の気候ってストレス。ここ2日くらい寝た気がしないので疲れます。


息子がいて一緒に夕飯。

ガッツリ食べよう!!


まず、野菜を。

昨日、作ってた玉ねぎのマリネ。ワインビネガーで作った。


そして

今日もホットプレート。

蒸し野菜。

ニラ、しめじ、もやしと豚こま。




玉ねぎのマリネをツマミに待ちます(*^^*)

主人も帰宅。

ダゾーンで野球。

主人は息子がいると機嫌がいいです。私は野球とかよくわからないけど、二人が楽しそうにしてるのが一番。

のんびりビール🍺タイムです。


厚切りポークソテー焼けたかな?

焼けた!

焼けたよー(・∀・)!


ホットプレートって便利!!


アツアツだし、

調理中に座ってられる。

ビール🍺飲めるのがいいよ。



PVアクセスランキング にほんブログ村