今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/13(日)那須いなか村オートキャンプ場

バンガローを片して畑へ。

更に収穫した玉ねぎ

葉っぱと根をカット。

しゃがんでいたから、腰が大変(^_^;)。。。

蚊に10箇所くらい刺されてたよ。。蚊取り線香が切れた途端これです。。


でも、

新玉ねぎは、甘くて美味しい。

乾いて普通の玉ねぎになっても保存がきくし、イイね!!



畑のかぼちゃにはちいさな実がついてます。

大きくなるかな?



これは、、にんにくの茎。

煮込んで、、虫よけに使ってみようかな?

芋虫とか。。嫌がるよね。

すごい臭いです(^_^;)。。


お昼には

東京へ帰ります。


帰宅して荷物を片して、シャワー浴びて夕飯。

いただきます!

昨日のお肉。白レバーの炭火焼。香りがイイです。


たけのこに煮もの。

新玉ねぎのスライス!

甘くてみずみずしい(・∀・)!!

フレッシュな野菜って美味しいです!


いつも、運転ありがとうございます(・∀・)