今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/16(日)那須いなか村オートキャンプ場と収穫体験のお知らせ

畑は夏真っ盛りです^_^。

カマキリもだいぶ大きくなってきたね〜。


サツマイモの畝間の雑草を取ります。

暑くてちょー大変。こまめに水分を取ります。



ポップコーンも良い感じ。今年はまだ食べられてません。去年食べ散らかしたハクビシン?

ハウスの隣だから来ないのかな??


暑いネ〜。。

午後は無理ですね!



ーーーーーーーーーーーー

【収穫疑似体験のお知らせ】


畑の青唐辛子などの野菜の収穫をしませんか?

収穫体験をするのは、ぬいぐるみさんです🧸。

お家にあるぬいぐるみを送っていただければ、ぬいぐるみさんが野菜を収穫します。


夜は炭火焼をして焚き火を楽しみ、翌日、または翌々日に野菜と一緒に宅急便で帰ります。

後日、ブログで紹介させていただきます。


【参加費】無料

往復の宅急便代はご負担お願いします。


【注意事項】

ぬいぐるみさんが収穫体験をしたり炭火焼や焚き火をするので汚れたり匂いがつくことが予想されます。また、十分注意をしますが、火の粉などによる破損のリスクもあります。


初めての企画なので、イロイロあるかもしれませんが、ご理解頂いてご参加いただければと思います。


参加希望の方はコメント欄にお願いします。


ーーーーーーー


面白いかな〜と思って^_^


思いつきですね^_^