今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/18(土)那須いなか村オートキャンプ場

今日は暖かい!

那須いなか村オートキャンプ場に来ました!



ヤギのさくらも日向ぼっこ。




今日は

春の作付け準備です。


まず、

里芋を収穫。


こおらないように土をかけていました。

どうにかなりそうです。


実はまだ、掘ってない里芋があります。

作り過ぎました。



選別して皮をむいてみます。

親芋はだめです。

でも小芋は食べられそう。



籾殻と

ボカシ。


マメトラで耕耘して終了。



買い出しして

バンガローに。


温泉行って


夕飯。

主人は今日も外で炭火焼肉してます。

私は部屋で鍋焼きうどん。

親鳥がお気に入り

出汁がすごい出ます。


無人販売のトマト。

つまんで待ちます。


それと、薪ストーブでスルメと銀杏。

主人も焼肉終わって

熱燗で。


ちょうど鍋焼きうどんができました!

鶏出汁が半端ないです^_^!!