今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

3/4(土)那須いなか村オートキャンプ場

いい天気です。


ミツバチ達が忙しそうです。

梅の香りがいい匂い

嬉しくなります!



今日も、那須いなか村オートキャンプ場にきました。

日差しがポカポカです。



去年土に埋めてた

大根と人参。

食べられそうです。




オーナーさんが

里芋を洗ってます。


へえー。

こうやって洗うんだ!


こういう形の木はなかなかないって。



これは豚の福ちゃんのごはんです。

豚コレラが流行ってるので逆隔離されていて、何年も顔を見てないけど、オーナーさんいわく元気だって。




小さい玉ねぎを植えたのは


分球して

すごい感じです。

根本にぬかをしきました。




ポカポカの日差しでも、じっとしてると寒いので

畝を立てます。


曲がっちゃった。けど、いいや。

大根にします。




そろそろお昼と買い出しへ行きます。