今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

12/15(火)チキンとポークカツ 12/16(水)ビーフシチュー

今日は朝、作りました。豚汁。

それと、

チキンと


とんかつ揚げた。

とんかつはローストポークように漬けてたのです。。

息子が起きてきて、揚げたてとんかつをつまみぐい。。

( ゚д゚)ハッ!

火が通ってるかチェックすると、、

ん?あ。。生揚げだった(@_@;)。。


えーー。食べちゃった???


息子も主人も言わないで食べちゃうタイプなんだった。。

確認しておけば良かった。。ちょっと反省。。。

本人は全く気にしてない様子。。


(´・ω・`)心配。。


急いで作るとだめだ。。揚げ物は気をつけよう。。



仕事は普通にそれなりに忙しく、遅くに帰宅。。


帰宅して、シャワー浴びて。まだ今日だけど、、、もういいや。。


夕飯やめました。。


寝ます。



ーーーーーー

12/16(水)


息子が食べるかなーって思って買った毎日屋のお肉。。

いないけど調理します。

今日はビーフシチュー

香味野菜と炒めて

赤ワイン入れて

普通に美味しい(*^^*)です。


それと、かしら。

ピーマンと炒めて

できました(・∀・)!



肉肉しい夕飯!


休肝日です。


ごはんとパンも食べたので(・∀・)!!


お腹いっぱい(^_^;)。。


息子から

え?

今日も夕飯いるって(^_^;)?

聞いてないよ(^_^;)。。


主人が譲りました。。ごめーん(^_^;)。