今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

11/20(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます^_^

昨日作った手羽元の白ワインとレモン煮。

さらに白ワインを追加して煮込みました!



荷物を片して畑へ。

人参!


大きくなりました~!


里芋。


ネギも順調です!




柚子と柿


今年は柿、梅、柚子。花が咲かず、ほとんど実りませんでした。

なんでかな?


カブと丸人参!


そう!

えんどう豆


植えました


オクラの隣に。


支柱かわりにします。

大根も順調です!

植物の成長は面白いです。

畑にいると癒やされます。



そろそろ帰ります。



帰宅途中に住んでる今の上司さんへ

おすそ分けしました^_^

受け取ってもらえて良かった~(^o^)