今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

4/13(木)

今日は早退して浅草のクリニックへ。

早朝覚醒はだいぶ楽になりました。それでも、4時とかに目がさめるけどね。

職場のストレスだったり、生活リズムとか。更年期だったり、そもそも高齢になると早朝覚醒になりやすいって。あと、飲酒。睡眠の質が下がるって。全部当てはまるじゃん。。。


職場を変えても治らないのかな。。


その後で

まるごとニッポンの中にあるせんべろ。

気になってたんだ〜。



ここは空いてていいーー!

ユラユラさんへ。



平日のせんべろポイント。


鶏皮おいしー!



ホッピー通りはこんでるけど、ここは空いて一人でも大丈夫でいいね!