今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

3/10(木)散歩とシーフードピザ

今日は午後からオフ。


散歩します。

早咲きの桜。咲きそうです。

梅はイイネ!

浅草まできました!

せっかくなので、橋を渡ってtokyo隅田川ブルーイングへ。

テラス席でいただきます(*^^*)!

スーパードライ。


わあ!!うまい!


普段は黒ラベルとかヱビスが好きだけど、スーパードライは、こういう散歩コースでチョイ飲みにピッタリでイイネ。

ついでだし、、行くか。


本社ビルへ。

働いていらっしゃる社員さんと乗り合わせると、チョット罪悪感。。こんな時間にスミマセン。。

22階の

スカイルーム。

いい景色です(*^^*)


アサヒ生ビール黒生で。


ヤバイです。

うま!!。


平日は空いててイイネ!


ーーーーーーーー


今日は冷凍ピザ🍕

えび、タコ、チーズを追加。

できた!

シーフードピザ🍕

うまい😋


2ピースで我慢しました。