今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/4(木)八戸市魚菜小売市場→バーベキュー

今朝、陸奥湊へ。娘が友人と待ち合わせしていて、ついでに寄ってみる。


へーー。

朝食の人が並んでる。

食材買ってごはんと味噌汁。

ビール飲んでる人もいて、ここも最高だね。

いつか来たいよ。

カレイを2種類買ったよ。




帰宅して庭の畑にマルチングして、持ってきたサツマイモと里芋、買って来たジャガイモとししとうを植えたよ。

どうなるかな?


お昼前に温泉行って、ランチ!

きゅうりは息子が作ってくれました。

朝、買った赤かぶ。


今日もバーベキュー。


母がカレイを煮てくれました。

美味しいです。


今日もいい天気。

ホタテ、イカ、ステーキ。


息子が焼いたステーキ


息子が作ったピザ。



うますぎです。

ピザ窯で焼くと違うね。




夕飯は

もう一種類のカレイを

焼いてもらいました

美味です



息子はラーメン

大盛りだね!


煮干し中華そば。ちぢれ細麺。



明日、早朝に出発します。