今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/18(金)療養生活

夜、咳込みがすごかった。咳喘息みたい。

家だったらアウトだったよ。

ホテル療養ができ、ありがたいです。


喉は相変わらず痛くて、声がしゃがれてます。


7時に館内放送で体温と酸素飽和度を測定するようにお知らせが入ったので測ってアプリへ。



すぐに看護師さんから電話があり、症状や食事と飲水量が確認されました。

熱は37,0に。だいぶ楽です。


朝のお弁当はフレンチトーストで半分食べれた(T_T)。。


その後、2日ぶりにシャワー。生き返ります。

着ていた服は部屋で手洗いです。

それだけでクタクタになりました。


イロイロやるのはやめようっ。


寝ます。。。


ーーーーーー


ここに来る前、ホテル療養を知ってる知人から、

体調が良くなるにつれ、部屋から出られないっていう状態がしんどくなるので、気分転換になるものを持っていくようにと言われた。


その時、思いついた。





連れて来てしまいました。