今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/17(木)身支度

あんまり寝られ無かった。

だるいし喉がすごい痛い。水がどうにか飲める感じ。


午前中に担当者から電話が来て、宿泊施設の名前と注意事項の確認と送迎時間を伝えられたら、本当に安心した😭。


急いで荷造りして部屋の隅っこで待機。咳をすると広めちゃうよな。。バスタオルをかぶっちゃう😭。トイレもなんか遠慮しちゃうよ。アルコールクロス片手に自分が触った所を拭いて歩いて、また部屋の隅っこへ。


そうだよ。。私が使った寝具類全て洗ってしまおう。クッションも全部。天気がいいから洗って干して紫外線で殺菌だよ。




夕方、迎えが来た。

かぶってたバスタオルをカバンに突っ込んで送迎車に乗り込みます。

ありがたいです😭。


家族の安全の確保ができた。

やっと自分の事だけ考えられる。。。