今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/16(水)チロルチョコ

注)しばらく料理とビール🍺の話は無いです。

何かの参考になるかはわかりません。

不愉快でしたらスルーしてください


ーーーーーーーーーーー



朝3時ごろ、喉が痛いかもって思いながら2度寝。

朝、体温を測ったら37、7でビックリした。


職場に電話をして今日は休みに。

10時50分に検査して帰宅。

お昼頃、電話で陽性だと。。


えっ?て思ったけど、あんまりビックリもしなかった。ピーク時は20,000人超えてた。最近減ってきたって言っても17,000人だよ。身近な人も感染したりしてるのを見てきた。


職場に結果を連絡し、その後で主人へ連絡。

どっちもドン引きだった。


そうだよ。。

うち、激狭いマンションだから、隔離生活なんて絶対無理。



そうだ!

ホテル療養ってどうなんだろう?

いや、何でもいい。

体育館みたいなとこでもどこでもいいっ


スマホで情報収集。

部屋の隅っこにいよう。。


最悪、車で寝るか。。。。



ーーーーーー

2022/02/26(土)

元気になってます^_^