今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/30(土)那須いなか村オートキャンプ場


7時に出発!

すでに川口〜久喜が混雑してます。東北道は紅葉の時期は渋滞しやすいです。


9時30分頃氏家に。

買い出し済ませて喜連川で

お昼ごはん!

金泉楼さんで


にんにくチャーハンにしてみた!

主人はニラ辛ラーメン


お腹いっぱい!


キャンプ場へ到着です。


夕飯の準備をして


畑へ。


今日は、お芋掘りです!


Nさんファミリーが来ました!

8時に出発して12時30分に到着です(^_^;)。渋滞すごかったね。お疲れさま〜。


早速、収穫しましょう!!!

主人がつるを切ってマルチを剥がして。。



さつま芋はいい感じです!

里芋も

採れたネ

チビっ子は楽しんだかなあ〜


またネ〜!



この白菜はキムチにする予定。

そろそろ温泉に行こう!


温泉の後でキャンプ場で

いつものように

炭火焼きです!


明日も別のファミリーがお芋掘りに来るんだよ!


チビっ子がお芋掘りが楽しみ〜

って言ってるって(*^^*)