今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/31(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます〜!



早朝の那須いなか村オートキャンプ場です。

主人が焚き火をしてお湯を沸かしてます。


今日はHさんファミリーがお芋掘りに来ます。

去年も来てくれました!


渋滞する前に早朝出発したとラインがあり、

8時には畑で待ってます。



朝焼けの畑。


来ました!(*^^*)!


お芋掘り楽しみにしてたって。

良かったネ〜!


子供達の恒例行事のお芋掘り。去年も今年もコロナで中止してるんだって。。


うちの畑で良ければ(*^^*)!!掘っていってね。



小豆も少しだけど。

さやから出してみます。


里芋と豚汁ようにネギも。


またね〜(*^^*)!!!。



今年は200本の紅はるかでした。

来年はどうしようかなあ。250本植えようかなあ。。


昨日、渋滞してたので、今日は早く帰ります。

宇都宮の高なべで

辛味噌の激辛、Wもやし!\(^o^)/

ホワジャオをいっぱい入れた!


ハマってます。