今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

3/8(月)鶏照り焼き丼

朝、先生の診察と処置。看護師さんから点滴、弾性ストッキグをはかせてもらったり、着替や色々準備をしてもらいました。


手術は午後から。

主人にも来てもらってますが、控室で待機。コロナ対策で基本面会できません。

手術室に歩いて行く途中で会えました。が、1分くらいの時間です。

仕事を休ませてしまい、こんな雨なのに来てもらって悪いなって思います。。病院の方針ならしょうがないか。。



点滴スタンドを押して手術室へ。入口で

名前や生年月日、アレルギーやコンタクトとか外してるか確認して、手術ルームへさらに歩きます。

部屋では主治医や麻酔医やスタッフがテキパキ。

あっという間に、麻酔→手術終了してました(私だけ(^_^;))。先生や手術室スタッフの方のおかげです。ありがとうございます。


実は麻酔の事がちょっと心配で。。


こーんな私のような酒飲みにも麻酔がかかるんだろうか??って。


効きます(^_^;)。。心配無用でした。。

術前診察の時に聞けばよかった(^_^;)。。。



手術室から病棟へ戻る間だけ、主人と挨拶程度の会話ができたようです。検体も見たらしいけど、、覚えてません。。


その後、3時間安静にして、

看護師さんと初回歩行をして、点滴や酸素マスクが外れました\(^o^)/!!!

体を拭いてくれて、着替もして。。ベッド上安静から解放です^_^!!!。痛みもなく。。




お腹すいた!!!!



今日は鶏照り焼き丼!

大盛りご飯🍚

ぜーーーんぶ食べました!!


消灯までアイ・アム冒険少年見て(*^^*)。。

マンネリかと思いきや!


セシタマン^_^!!!


最高に面白い!!!

ファンになったよ(*^^*)!!!

見てた時、面白くって。。

自分のしょうもない悩みなんか、消えたよ!!!


ありがとう!!!

セシタマン^_^!!

またみたい!!



ここで、こっそり、

職場のYさんからもらったタブレットを一個食べた(*^^*)。。スミマセン。。


セシタマン^_^面白かったな〜


はい、消灯の時間(^_^;)。

先週から右のふくらはぎがつったりします。鉄が足りないって(^_^;)。。

しょうがないので鉄剤飲んで寝ます。


明日、診察して退院予定です。DrやNs。コロナで大変な時期に本当にありがたいです。

ありがとうございます!!!



セシタマンも^_^!!!ありがとう!!。

まだ見てないなら↓まだ見れるかな?


PVアクセスランキング にほんブログ村