今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

3/9(火)温野菜

昨日は2時から5時まで寝れませんでした。。しょうがない(^_^;)。。


朝ご飯(*^^*)

大盛りご飯🍚もこれで最後。

朝、先生から診察.処置をしてもらって退院許可が出ました\(^o^)/!!!

注意事項を聞いて。。え!?

3月中はシャワーだけでお風呂に浸かれないって。。

ショボーン(´・ω・`)。温泉行けないね。。しょうが無いね。。


とりあえず、無事に退院。


いい天気!!!\(^o^)/


タクシーで帰ろうって思ってたけど、、、体調も悪くないので、電車で帰ろうっと。

最寄りまでゆっくりと歩いて、ホームまでエスカレーターを使って、

ゆっくり歩いて無事帰宅。。


シャワー浴びて、、


お昼ごはん!

スタッシャーで

レンチンして

温野菜!

stasher(スタッシャー)lプラスチックフリーの保存容器 – stasher Japan

https://stasherbag.jp/

これ!便利!!!


主人が作ってた手羽元のお酢煮

買ってきた唐揚げ

辛くしていただきます\(^o^)/

食後、洗濯。


夜ご飯🍚

今日はボッチなので、マイペースです^_^!

自分の事だけすればいいから楽!!!!


なんかあったら、電話してタクシーで受診すればいいので全然心配ない。。

家で過ごせるのはありがたいです。。


早めに鉄剤を飲んで寝ます^_^。


静かで寝れるよ。。


PVアクセスランキング にほんブログ村