今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/12(土)那須いなか村オートキャンプ場

那須いなか村オートキャンプ場に来ました。

サクラは今日も元気。

マリーゴールドも大きくなってきました!

紅はるかは無事、活着したみたい!

雑草がすごいね(^_^;)。。。

マルチの周りの雑草を取って

ポップコーンを植えてみました(・∀・)


かぼちゃは順調そうです。

そうそう、山椒の実。

職場のyさんが、ほしいって。。



この実はなんだろうな?

梅かな??



キャンプ場に戻って、真竹のたけのこ。


お釜を借りて茹でました\(^o^)/

火力が違うよ。



夕飯はいつものように炭火焼。

ほぼ持ち帰りです。