今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/2~3

那須いなか村の畑に来ました!

草がぼうぼう。。

まだまだ暑いので、大変。

冷たいスポーツ飲料飲んで、こまめに休憩してぶらぶら。。


おくらの花。

ニラの花。

かわいい白い花。

今年の夏はミツバチが少ないんだよね。。。

主人はガッツリ草むしり。



ヤバい量です。

ヌカを巻いて圧縮して堆肥にしてみると。

うまくいくと良いね!



食事処の萩さんからもらった宇宙芋が、良い感じに実がついてきたよ。

周辺は稲刈りが始まってます。

新米食べたいなーー。

また来ます!




帰宅して、


今日は息子や娘がいて、お好み焼きを作ったり、

スパークリングワイン飲んだりして楽しかった~!