今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/20(木)ひじきの煮物

今日は仕事がおやすみです。


朝、精米して、いちご煮の炊き込みご飯。

炊いてみた。

子供達が大好きな炊き込みご飯で、おにぎり🍙にするとすぐに無くなります。



それとベーコンエピ。

仕上げの

ブラックペッパーで、、



しくじりました(T_T)。。。



やっちまった。。


ミルが外れてホールまみれです(^_^;)。。。




しかたないので、このまま焼いて、

後で、

取り除いて。

その後、ミルでひいて、



ビーフシチューへ大量投入(*^^*)!


メンマ入りのひじき煮も

作って

うなぎの肝煮。

生姜と甘辛煮。


後ね、ホヤ!


いいサイズで美味しそう!


いただきます!

お刺身はなめろうです。


角上魚類の自家製なめろう。

美味しーよ。



うまし!!


ボッチでのんびり!!!





PVアクセスランキング にほんブログ村