今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

6/12(月)~16(金)

6/12(月)

今日はたけのこを煮たのと豚スネのスライス。

梅漬けした。


頑張りました!



6/13(火)

今日は

麻婆茄子。


白州の缶

コンビニで見つけて飲んでみた!

自分で作った方がおいしーかな?



6/14(水)

今日は久しぶりに友人と会って来た!

サイゼでおしゃべり。コスパ良いし長居できてありがたい。

夕飯はタコヤキキ買ってきた。

友人と会うのが一番だよ。ありがとう。


6/15(木)

今日は病院に行ってきた。相変わらず早朝覚醒があります。


6/16(金)

今日は唐揚げと

焼きそば作った。。


息子が

ドームに誘ってくれたの。何年ぶりだろう?主人と3人で現地集合。



楽天と巨人。

ホームランもあって盛り上がりました。

父の日のプレゼントだって。


楽しかったです。息子、ありがとう。