今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/31(土)道の駅芳賀→那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます(*^^*)

よく寝たー。

キンと冷えて、いい朝!(・∀・)!!!


セブンでのりのお味噌汁。

(・∀・)!!じゃあー

行こう!


高根沢の田園風景は。。毎回感動。

どこまでも。。

広い!!!

関東平野って感じ(*^^*)。。


田んぼを見てると、もっとお米たべようっておもう(^_^;)。


さくらー

まだ、小屋にいます。。


早すぎたか。。


各自草むしり(・∀・)


お芋、掘りますか。。

2週間遅らせどうか?

。。。

微妙。。


芋虫いたし。。そもそも自粛で植えるのが40日遅れだった。。

うん。まあ、いいよ^_^


そうそう、、

この、

マリーゴールド。。


自粛中、自宅のベランダで市販のタネから育てて、こっちに持ってきて植えたんだ(・∀・)

おっきくなったね。。

タネ、、発芽するかな。。

来年使ってみよう(・∀・)



収穫してみる。


だいこーん!


ん?

青虫。


無農薬だもんね(^_^;)。。


うまいす!

って言ってるなぁ(^_^;)