今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/30(金)大子 道の駅 奥久慈だいご→袋田の滝

山形屋旅館さん!

お世話になりました(^o^)。

いい旅館だったな。。


湯船からポコポコ湧いてくるフレッシュな温泉。山の中なのに新鮮なお刺身。。

今日は、カツオがいいよー^_^。

とニンニクのスライス。


うまーい!!


旬の美味しー料理。

部屋のこたつでゆっくり(*^^*)夕飯!!!

あぁ。。本当に。

私好みです。。。(・∀・)。。


よく寝れたし(前半こたつだけど(^_^;))。。


また来たいな。。



旅館をあとに。



今日は、栃木へ。


その前に

大子の道の駅へ

昨日は駐車場が満車で。。

温泉があるからかな???


今日はすんなり入れた(^o^)

野菜売ってた。

きのこー

白菜200円だった(*^^*)

燻炭売ってた!!!

初めてみた!

350円。


買い物したし、

行こう!!


いつか行ってみたいって思ってた


袋田の滝です(^o^)。

うれしい😆

ここ。。

仕事前にお天気お兄さんがレポしてて。。季節ごとに素晴らしいって。。

いいなーーー滝!^_^

シゴトに行く前のぷちチャージ(・∀・)でした。。


今回、

ここのお店に無料で停めさせていただきました(*^^*)


ありがとうございます!

入場料300円払って、

トンネル歩きます。。

まず、エレベーターで。わあ!!


スゴイ!!



大きい滝だ!


エレベーター降りて次の所^_^

これはこれで迫力あるね!

カメラポジションから(*^^*)


吊橋から(*^^*)

イイね!!


紅葉🍁は

数日先かなー。

でも、大満足(^o^)


駐車させてくれたお店で

さといもとこんにゃく

シャモのしっぽ

ごちそうさま(^o^)〜



これて良かったなー(*^^*)

運転、ありがとう!




栃木方面へ。