今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

11/14(日)渡良瀬渓谷ドライブ

おはようございます!!


8時から朝風呂です。

いいお湯です。


古い温泉宿 。

私は好きですが、好みが出るとおもいます。

お世話になりました!!


チェックアウトして。。


山の方へドライブ。


紅葉🍁どうかなあ?


渡良瀬渓谷沿いをドライブ。


ダム。

のあとで近くの不動滝へ。

木道がまじで急です。

なかなかです。


ついた!




その後、車でさらに山へ。小中大滝。っていう別の滝へ。


クマさんがいるようです。


まじで無理。


気にしない都会育ちの主人↓。。


どんどん歩いていってます。


紅葉🍁が

キレイです。



川の水が透き通ってる!

魚影を見ました!!

いいとこですね!

そりゃ。

クマさんも住んでるわ。。


紅葉🍁見たし、大滝を見なくてもいいかも。

帰ります。。。

なんか落ち着かないです。



ここに来る道は


結構やばいです。


こんな狭い崖道。私は運転できないよ。


いつも、色々連れて行ってくれてありがたいです。

紅葉🍁も見れたしいい天気だし^_^


ドライブ^_^

ありがとうございます