今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/22(金)九十浜海水浴場→民宿ばいこう

ビーチからの戻りは

かなりヤバいです。

マジでふくらはぎパンパン(*_*)

いつか行けなくなる場所だな。。。



歩きで15分位で、今日の民宿ばいこうさんに着きました。

ビーチ帰りなので、お風呂へ直行です。

露天風呂に。

行きます。お部屋ごとの貸し切りです

さっぱりしました(*^^*)

温泉って嬉しいです。

お部屋へ。

あーーー。風が抜けていい。

東京より南なのに涼しい。。

クーラーなしで大丈夫。


お部屋でゴロゴロします^_^。


至福。




夕飯の時間。


キンメが部屋ごとに一匹。


ビール🍺で乾杯。



煮付けが美味し〜!。

オンザライス

ボリュームは私達にはちょうどいい量です。


若者には足りないかも。


また、温泉に入って、寝ます^_^