今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/18(月)畑

早朝出発、畑に来ました\(^o^)/

サクラがこっちを見てます。

かわいい。



畑は?

やっとビーツが大きくなってきました!

食用菊は

イマイチ。


きゅうりはヘチマサイズ。

ししとうは鈴なりです。

トマト🍅のアイコはやっと赤く。

雨が多かったから、

これから晴れが続けばどんどん赤くなるかな?

ニンニクのあとのオクラ。

大きくなってきました。



ポップコーンも急成長。

ビーツの周りの草むしり。こまめに休憩。


主人は玉ねぎの後生えてきた雑草を抜いてます。


私はししとうの所の草むしり。

そろそろ休憩。


食事処 萩さんへ。



五目ラーメン!

主人は野菜炒め定食と五目ラーメン。


熱々の料理!

アットホームで好きです。