今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

5/3(火)那須いなか村オートキャンプ場

今日は那須いなか村オートキャンプ場に\(^o^)/。

6時に出発したら、すでに浦和で事故だって。。川口まで渋滞なので首都高に乗らず新4号で行きました。


畑作業って思ってたら、作業着を忘れてしまってたよ。。。

ごめん。。。

ま、仕方ない。

後で買いにいきます。



いんげん豆が発芽してます!

天気もいいし

気分がいいです。

サクラ〜。

お昼ごはんと買い物に行って来るね!




今日は登竜の支店へ。

初めて来ました!

暖簾分けみたいです。


ねぎ味噌です。

もう少しネギだくだったら嬉しいなあ〜。

ごちそうさま!


キャンプ場について

夕飯!


炭火が整うまで、お刺身とグリラべ(*^^*)




ホルモンが登場!

ヱビスにします!


牛のカッパっていうのにハマってます(*^^*)


ダラダラと二人で飲みました!


いつも


連れて来てくれてありがとう。