今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

12/25(土)キムチ鍋

今日も仕事。。。

クリスマスですよ。。


私はもう子供達もデカくなったので、役割はないです(^_^;)。。


そう、今日はペアの子が若いっ。

こんな日に仕事だけど、

いいなーと思ってくれたらなあ。。って思って。。


お昼休憩に、ブッラータチーズと朝にレンチンして冷蔵庫で冷やしたリンゴと普通にカットしたリンゴをスポンジケーキと混ぜ。。

そんな、デザートを一緒に誘ってみた。


作る!って言ってくれて、喜んでくれてた。

ありがとう(*^^*)。


ああー。付き合ってくれて、ありがとう。

楽しい。良かった〜\(^o^)/



帰宅して夕飯。


白菜キムチで

キムチ鍋!

残ったおでん残った豚汁もブッコミ


できました!

ホットプレートの鍋。便利すぎ!。


キムチを食べて待ちます。

主人と

ダラダラと

お笑いアカデミー賞を見ながら

笑いました(*^^*)


今年は全然、クリスマス感なしでした。