今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/19(金)畑→キムチ鍋

今日は仕事はお休み。。


朝焼けの首都高。。

東北道へ。。


1時間に一回、トイレ休憩です(^_^;)。。


道の駅 喜連川

まだ早いのであいてません(^_^;)


畑へ。



今日も、いい天気!


主人が糠で作ったボカシ肥料。

ダメ元で枯れちゃってるそら豆に。


あとは、

腐葉土を

畑に。。



左半分にまいてみました。

違いが出るかな?


ここは


じゃがいもの予定。


さつまいも

それと


里芋



ここはネギ




ここは、何にしよっかなー!


お昼ごはんは

金泉楼さん。


初めてきました。

何にしよっかな?


麻辣麺!

これに(*^^*)


主人は


担々麺!


きた\(^o^)/

いただきます(*^^*)


全然辛くない(^_^;)けど、これはこれで好き。



ごちそうさま!


畑に戻って


のんびり。散歩。





春が来るね!


主人は畑仕事してます。


私は今日は、無理だね。。

ちょっと動くと、息が切れます。(^_^;)。。



車でお昼寝しよーっと。。


梅が咲いてる!

ここに梅の木があるなんて気が付かなかった。

ポカポカ温かくって、気持ちいいです。



帰りの時間です。


サクラー。


またねーー!!


鬼怒川を渡る頃、

トワイライト^_^。。

関東平野って感じです。


無事に東京へ。

運転ありがとうございます^_^



夕飯は


キムチ鍋!


息子がいたので

冷凍してたマルチョウを入れます^_^





いただきます\(^o^)/




牡蠣も入れたり。


何でも鍋だね(^_^;)



栃木の野菜が新鮮で、美味しーです。