今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/19(日)畑 AM

今日は畑へ。


P泊した〜。

道の駅。喜連川


おはようございます!


ヤバイ!

いい天気じゃん!



朝ご飯!

道の駅喜連川のお向かいにローソン!

朝、6時でも肉まんが出来上がってます。。

ありがたい!




食後、畑。

オーナーさんに耕してもらっていました!

ありがとうございます!


頑張るぞー!



青唐辛子には



相変わらずカメムシびっちり(^_^;)。。

青唐辛子。。

もうすぐ終わりかなー



カマキリ。

大きいネ




そうそう、じゃがいも。

デジマ。


2本をのこして芽かきしました!


アンデスは、まだ発芽がいまいち。



紅はるかは順調〜!


葉っぱが広がってる。


どうししようかなー。

つる返ししつつ。。

主人が点検すると、

ボスキャラが(@_@;)!!


カリを追加しました。



ハウスの人参

腐ってるのもある。



困ったね。

人参の葉っぱ

食べる?

。。

🐐:人参きらーい


サクラは人参。。

無理って(@_@;)