今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/24(土)那須いなか村オートキャンプ場

かぼちゃとインゲン青唐辛子を収穫!


いっぱい\(^o^)/



さくらー。


私がむしった草の上でのんびりなサクラ(^_^;)。


クッションなんだ!!!

たまに草をついばんでる(*^^*)。良かった!




お昼タイム!



喜連川の金泉楼へ。

私はラージャン麺。

主人の

ニラ辛ラーメン🍜

美味しかった!

ごちそうさま!



食後のガリガリ君

大人ないちご

涼しくなった〜


畑へ。

ちりめん赤しそ



草むしりしてたら出てきた


おけら!??

人生2回目ましてですよ。


畑の砂漠のような場所で、もがいてたので、

もう少し湿度のある土へお連れし、自力で土の国へ。。


またね!


さつまいもに所々にヨトウムシのたまごの後。

今年もヤバイね。。ヨトウムシ。




せっかく植えたのに。。

やけ酒ではありません。


加工したペットボトル。


ストウチューいれたトラップです.

夜盗蛾が入るらしい。。

どうかな?!



オーナーさんの母屋の柚子の木。


2個

頂いた!

青いゆず。

ありがとう!


そろそろ帰ります。



大好きな


高根沢(*^^*)




ヽ(=´▽`=)ノコーラ!