今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/18(金)バーベキュー 三山センター

今日は主人とドライブ!!

一般道でのんびりです。。。

途中でセブンによってもらって、ガリガリ君買った!

主人はずーっと運転するタイプなので、3回も言ったよ。

休憩しないとね!!!

血栓ができて死んじゃうよ(T_T)。。


やっと、止まったよ(^_^;)。。


で、私はガリガリ君食べたら、機嫌良くなりました!(^o^)


ーーーー🚙ーーー


目的地につきました(*^^*)


今回で3回目^_^


群馬の三山センターさん。


チェックイン前からバーベキュー広場使えるので、お昼はここで!

炭とアミを持参!


スーパーの海苔巻き!

ビールもスタンバイokです。

七輪はここのです。


焼くよーーーー


今日は海鮮!

昨日、仕事帰りに都内のスーパーで買ってたのです。千葉産です。


ボンビノス口が開いた(^o^)〜


ニジマスは群馬のスーパーで


サンマとうなぎのキモは

昨日買ったやつ。

うなぎのキモはね。


家で串打ちしたんだよ。



ラムも焼いた!

お腹いっぱい〜!



ダラダラ焼いてすっっごいいっぱーーーーい飲みました^_^!



16時位で終了!

チェックインして


お部屋は

4,5畳が2つつながってるタイプ。

片方を寝室にして、片方はリビングにして、、



よーーし(^o^)

温泉♨行こうか!



女性用

シャワーの水圧、温度は期待しなければ大丈夫。

湯上がりすべすべ感がスゴイ!

お湯が♨いいなーって思う


男性用

こっちは女性の倍の広さだね!!

シャワーの水圧はイマイチだけど、問題ないって。。



wifiは、正直しょぼいです。。

ネットない日もありって思うよ(^_^;)。。


あ、、もちろん!

風呂上がりに。。

飲みなおしてます^_^。。。


♨→🍺

(≧∇≦)/満喫!