今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/10(土)那須いなか村オートキャンプ場②

お昼は氏家の登竜へ。

ここはボリュームがあります。

餃子定食に。

主人に昨日も食べたよね?って言われちゃった。。確かに。。

宇都宮は餃子が有名だし、食べたいんだもん。

ごはん2/3と餃子一個は主人へ。


主人の。

🍚これに2/3追加

食べられるってすごいなあ。。


食後のガリガリ君。



キャンプ場へ。

竹林の方へ行って見たら、

竹が伸びちゃってました。



再び畑へ。

春菊!

かぼちゃ



里芋の所を草むしり。

かぼちゃ畑は草原です。

マリーゴールドの周りをざっと草むしり。

汗だくです。

マリーゴールドはセンチュウの予防になるらしいので、来年はもっと植えられるように種を採ろうと思います(*^^*)




夕飯は

いつものように炭火焼き!

焼き枝豆最高!(*^^*)!!


焼いたお肉は、ほぼ持ち帰ります。


実は、

夕方からものすごい雨です。


今日、泊まる(マタギの家)バンガローには屋根付きのテラスがあるから良かった。