今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

7/11(日)那須いなか村オートキャンプ場

朝には雨が止んでました。

荷物を片して畑へ。

さくらが出ていました。



あ〜!!

ポップコーンが倒れてるよ。

昨日の夕立がすごかったもんね。。。


土寄せしました。

日差しはないけど、湿度がすごいから

(*´Д`)あつい。。汗だくです。


里芋の所の草むしり。

来年はマルチにしょうと思います。



前回収穫してた玉ねぎ。



赤しその脇芽をカット。

梅漬けに入れます。

今日はもう帰ります。

主人は夕方、出かけないといけないのです。


お昼は新4号国道ぞいの仙台味噌、高なべ。もやしw激辛で。そんなに辛くないです。

無事、帰宅。


新鮮野菜嬉しい!

東京も、

主人が出かける頃に、雷を伴う土砂降りに。


駅まで車で送りました。

運転、久しぶりだよ。