今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

9/13(日)那須いなか村オートキャンプ場

おはようございます(*^^*)

早朝です。

朝めし前に畑へ。

草むしりしました^_^

お腹すいた。。


さくら〜

ごはんたべてまた来るよー

キャンプ場へ


朝日が差し込んできたよ(*^^*)


食後、また畑へ。。

草むしり

むしってもむしっても。。まだある。。

なかなか手強いです。。


そろそろ帰ります!


ずーーと続く高根沢の田園風景。。

見てて飽きない。。


黄金色だね。。

新米(*^^*)〜

楽しみ!

高根沢から芳賀へ


はつみ(*´艸`*)!。

汁なし担々麺のしびれ増し(^^)

お気に入り\(^o^)/

いただきます!!!

うまし!


主人マーラー担々麺


これも美味しそうだよ!


ごちそうさま(^o^)!


温泉♨〜!

道の駅芳賀。

イベントあるんだね〜!


そっか!連休だもんね。。


ーーーーーー

そうそう!

先々週。。

広島に行ったOさんに地場産のレモン🍋たのんだの。。。

今は、700円(@_@;)!!!

無理ー!


寒くなったころよー。。^_^!

旬になったら!(^o^)

楽しみ!。


hareさんも元気かな?。。。