今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/21(金)那須いなか村オートキャンプ場

那須いなか村オートキャンプ場です。


今日は息子も来たよ。インコ達も。

夕飯の下ごしらえして

畑へ。

暑いね。。さくらは日陰にいたよ!
畑は、、カチカチ!

焼き物できそうなくくらい。。

とりあえず、、主人がベランダで自粛中作ったぬかのぼかし投入。。


お。。
ネギの奥に赤しそ発見!

雑草ぬいてさくらへ。
こういう葉っぱ好きみたい。

しかし暑い。。

汗が吹き出てくる。

暑いからやめようよーって言っても聞かない主人。。
。。

倒れたら迷惑(# ゚Д゚)!。

察した息子が手伝い始めた。


息子の心配したのか、ようやく作業終了。。

息子、捨て身で救ってくれてありがとう。。

痛い思いしないとわかんないだろうね。。知らん。



近場の店でゲット!

冷えます(^o^)!


温泉行って戻って夕飯!
カンパーイ!

主人は息子がいると機嫌がいいです。
お肉やきまくる。

私は七輪(^o^)独占中!!わーい(*^_^*)

ナスが美味しいですね(^o^)!!