今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

2/23(火)たらのみりん味噌焼き



今日は休日。お休み(*´艸`*)


薬局へ行って、帰宅。

お昼からゆっくりお風呂に浸かった\(^o^)/。。



昼飲みの準備。


今日は、たらのみりん味噌焼き。昨日、漬けたんだ(^^)


焼きました!



青森産で分厚い切り身。



それと、

自家製の切り干し大根。


煮物。


それと、

畑で収穫した里芋。小さいのがまだある。


これをレンチンして

コンビーフとマヨネーズで混ぜたサラダ。



大根の葉っぱの残ってるのは、カニカマ入れて卵焼き。



いただきます\(^o^)/


主人とのんびりと安定の昼飲み(*´艸`*)。。


風呂上がりのビールは美味し〜!!!


テレビ見てダラダラしました。



そうそう、午前中に白菜をベランダで干してた。



夕方、これをカットして



キムチの素で



混ぜてみた(^^)。


美味しくなるといいなーー。