今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/27(木)もつ煮込み

今日はもつ煮込み。職場の方から頂いた。。

その方はお土産でもらったんだけど、苦手なんだって。。ではありがたく(^^)。


普通に美味しいよ(*^^*)。


まあ、、好みがあるよね。。


それと、マカロニサラダ

キャンプ場で作ったゆで卵入り。古いからカラむいて、温めた。



熱々を混ぜ混ぜ(^^)。


あと塩麹の鶏むね肉を焼いた!


こんな感じでいただきます(*^^*)


明日はお休み!(*^^*)

栃木っ(^o^)/



ーーーーーーー

昨日から

全てのユーザーさんのコメントをうけるに変更しました。。


まだ、ムラゴンになれないので、同じ返信2回送ったり、、それを訂正できずで。(^_^;)。。

それと、コメントの返信もすぐにできない事もあると思います。。


ムラゴンのIDを作ってくれたブロガーさん!お手数おかけしてすみません。。

引っ越して早々のコメント、すごい嬉しかったです。ありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。