今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

8/28(金)那須いなか村オートキャンプ場

今日は、仕事はお休みです。


荒川沿いの首都高から東北道への都内の景色。。。


昨日はピンポイントで雨がザーって降ってたみたい。

今日もかな?


ぼんやり眺めつつ東北道へ。


さくら〜!

元気かい?


あ”~栃木も暑いなぁ。。。

やばい!あーー

(;´Д`)暑い!

休憩しながら、雑草とったけど。。暑い!



お!!

玉ねぎ芽が出てるー(^^)

かわいい!


ほう。。。

もう一本マルチって。。

ここにも玉ねぎ植えるんだって。

本当に暑い〜!!!

無理!おしまい!

熱中症になりそう(^_^;)。。


近所のファミマでガリガリ君買った

生き返える


キャンプ場に戻って、夕ご飯の準備。

串打ちしたよ。


で、今日はキャンプ場のお風呂に。

うんうん、結構ワイルドです。

香取線香を持参で正解!(^_^;)。。

私、最初はおっかなびっくりでしたが、慣れたら大丈夫!

うん。。いいよ。

これはこれで良いかもね!(^o^)!

さっぱりした!