今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

11/22(月)那須いなか村オートキャンプ場→芳賀 はつみ→夕飯 八頭の煮物

おはようございます^_^

朝、畑で収穫。


さといもを来年用に保管してみます。

土を掘って、土のう袋を敷いて逆さまに置いて、

数珠玉の茎をわらのかわりにかぶせ、

さらに土のう袋、土を盛り、とたんをかぶせました。

春まで持つかな???


また来るねー!


すごい空^_^

遠くまで山が見える(・∀・)


はつみの汁なし担々麺を食べて、

芳賀の温泉によって、東京へ。


今日の夕飯は、八頭。

の煮物(・∀・)


伊東で買って冷凍してた

鯵を焼いて、辛いね大根のおろし。

さといもと大根のお味噌汁。


いただきまーす(^o^)!!


八頭が美味しー。




食後、大根の葉っぱを茹でて。

冷蔵庫へ。


お疲れ様〜!!