今日のごはんと飲み物日記

毎日の食べ物と飲み物日記です。たまにキャンプ場に行きます。

10/25(日)遠足

朝、大浴場で朝風呂^_^

ゆっくりできました!


帰ろうか。

チェックアウトして、歩いて帰ります!


国技館の前を

通って

隅田川沿いを蔵前へ。

朝ごはんは

すき家の朝定350円。

ごちそうさま(^o^)!


再び隅田川のテラスへ。

川沿いのテラスは車や自転車が来ないし、眺めもいいから気持ちいいです^_^。

爽やかな風がふいてて、どんどん歩けます(*^^*)

浅草まできたよ。

わあ、、これは初めて。

東武線の下が歩けます(*^^*)

浅草が終点なので電車はゆっくり走ってるからうるさくないね(*^^*)。

保育園の子かな??お散歩してたちびっ子達、電車が通ると手を降って大喜び^_^。かわいいね。


隅田川沿いを往復歩いて両国へ。

コロナになる前は終電なくてもタクシーで帰れるから都内に宿泊するって発想が無かった。でも、今回、あえて宿泊して見ようかな?って探すと、大浴場付とか自分たちの好みとかあるんだな〜って思ったよ(*^^*)。